2015年07月24日

BOXアートA

DSC_5613.JPG

子供たちの色々な思い出や宝ものが詰まったBOXアート。

前回に引き続き、小学生や園児たちの作品の一部をご紹介します…



DSC_5597.JPG

クリスマスがテーマの作品。
天井に可愛らしい雪だるま、よく見ると箱の中にもちいさな雪だるまが…!
箱の中を家に見立てて外と中の世界を表現した素敵な作品ですクリスマス



DSC_5574.JPG

憧れのプリンセスになった思い出を箱に詰めました。
キラキラのスパンコールがまるで本物のアクセサリーのよう!ぴかぴか(新しい)


DSC_5585.JPG

こちらは箱のフタの透明なアクリル板にペンで絵を描きました。
絵の奥から箱の中の宝物が透けて見えて、とても面白い効果になってますねひらめき


DSC_5399.JPG

こちらはとってもカラフルな作品!
お気に入りのおもちゃやカードを入れて、見た人も楽しめる元気な作品に仕上がりましたるんるん



DSC_5579.JPG

こちらは釣りに行った思い出。
拾った貝殻と砂を入れました。
割り箸を釣竿に見立てて入れてるところがグッドアイディアですねひらめき



DSC_5596.JPG

こちらは大好きなおじいちゃんとの思い出。
思い出の写真たちと、おじいちゃんお気に入りのキーホルダーをお借りして飾り付けました。
とっても素敵なBOX、きっとおじいちゃんも喜んでくれますねわーい(嬉しい顔)



DSC_5606.JPG

公園でソリに乗った楽しい思い出をテーマにした作品です。
箱の底にソリに乗ってる私の写真を貼り、公園で拾った木の実や葉っぱも一緒に貼りました。




DSC_5414.JPG


こどもたちのBOXアートはたくさんの楽しい思い出が詰まっていて、とても色鮮やかで素敵な作品になりました。
箱を見る度に、自分の大切な思い出や宝物が蘇りますね。


posted by TAS at 18:23| Comment(0) | キッズクラス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: